2011年3月24日(木)

明日があるさ♪投げキッス

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

本日第4グループは計画停電中止。
計画停電されるのは、やはりその日夜(18:20〜22:00)にあたるグループが多いな。

やっと晴れたけど、3月末とは思えない寒さ。
でも大物洗濯したいので、朝から大忙し!
夕方までに乾くかな?

それが済んで、平日休み恒例のスーパーに買い物。
そしたらなんとN美ちゃんに遭遇。
同じ駅の西口に住んでいるのに、私の行動に自転車が多くなったので、全く会わなかったのだ。
買い物の時間帯も然り・・・
しかし最近のスーパーは早いうちに行かないとモノがない事が多く、彼女は仕事休みの滅多にない午前中の買い物にきたお陰で会うことが出来た。
なるべく邪魔にならない場所に移動しつつ、30分位喋っていたのではないだろうか。
今度停電の時にでも遊びに来て貰い、喋ればいいのよね。
他にすることないし(^・^)

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

一度帰宅し、今度は自転車で10分もかからないドラッグストアのあるショッピングモールまで買い物。
春物の服も並ぶけど、物欲が沸かないなぁ。
ある意味良くないかも・・・。

で、その道すがら出合った2匹のにゃんこ。

茶トラは黒ブチを無視してる? 

 黒ブチ、目が細っ!

近付いてます 

多分♂同士だと思うので、縄張り争いなのか?
それとも黒ブチが茶トラとお友達になりたいとか?

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

グループは計画停電が中止なので、ジムは09:00-22:00 の営業。
元々停電予定が12:20〜16:00 なので、多少の時間短縮はあるものの夜のレッスンは通常に近い。
でも木曜日はスタジオ重視してないからなぁ。

しかし明日は計画停電中止でジムが営業となってもGP&GKはお休み。
なのでJさん♂のエアロベーシック30に参加することにした。
Jさん♂エアロは楽しいんだけど、体を休める日も作らなきゃなので止めておいたの。
後の方にいたんだけど、結局前が空いてしまってほぼ最前列のセンターへ。
両手で投げキッスをしながら(笑)ニーアップ、VステップAステップ、サイドマンボ、シャッセ往復、レッグカールというシンプルなコリオ。
最初投げキッスとニーアップが上手くかみ合わなかったけど、途中から問題なし。
Jさんの「恥ずかしがらないで〜」の声にお応えして、しっかり目を見て投げキッスしたら
「目を合わせてくれてありがとう〜!」
シャッセの手振りは普通シャッセの時に広げて止まった時に胸の前でクロスが多いけど、今日は逆。
最初はやりにくかったけど、大丈夫。
止まった時に広げる手は「お姫様の挨拶のように可愛く!」と言うので、恥ずかしがらずにそれっぽく笑顔もつけてやったら「完璧!」と言われました。
後半の音楽は歌付きの「明日があるさ♪」
唄いながら動いちゃいました。
最後は真ん中で分かれて対面!
対面になった後方のSさんに投げキッス(笑)
間の前のフネさんにはやる気になれなかった(-_-;)

やっぱり楽しい有酸素運動のレッスンは元気になれます!
誘ったK子さんも「楽しかったぁ」と言ってくれたので良かったです。

Comments