2011年3月25日(金)

夫発熱

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

本日も第4グループは計画停電中止。

昨夜、夫が「寒気がする」と熱を測ると38度。
ゲッ、インフルエンザか?
朝になり熱は37度前半に落ちたが、仕事は休んだ。

私が仕事から帰ると、洗濯物も取込んでくれたし、まだ平熱ではないが大丈夫なようだ。
地震疲れが出たのかな?

☆・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆

これを会社のお客様から頂いたのは3月前半。
初めて食べるものだったので、画像を残したのはいいが、アニバーサリーやら地震やらで中々載せられなかった。

ぴーなっつ最中 

 中にピーナッツが入ってる

餡子でしっとりして、甘納豆みたいな感じ。
美味しいけど、目茶目茶甘いです。

☆・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆

ジムは09:00-22:00 の営業だが、一応2回の計画停電予定が入っていたため、レッスンは午後に2本あったのみ。
贅沢言っちゃぁいけないが、もう少しなんとかならないものかね?
ジムに行って、ほんと申し訳程度に筋トレして・・・
丁度Wさんが居たので「レッス〜ン」って言ったら「私に言わないで、東電に言って下さい」って(-_-;)
そりゃWさんのせいではないし、Wさんにクレームつけてる訳じゃないんだから、もう少し他に言いヨうがあるでしょうにねぇ。
Wさんのレッスンは楽しいし、彼女自身も可愛いから好きだけど、こういうところがガッカリなんだよなぁ。
まあこちらの望んだ答えが返ってこなくても仕方なしとしましょう。

最後エアロバイク20分漕いだだけで汗ビッショリになったので、風呂へ。
暖かい風呂やサウナに入れる幸せを感じました。

Comments