2011年3月26日(土)

塩とまと甘納豆

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

どうやら週末は計画停電は実行しないもよう。
だったらジムももう少し融通利かせてくれぇ〜。

このところ早寝早起きが習慣になっていたが、今朝は久々に朝寝坊。
昨夜だって休日前にしては0時前に寝たのに、仕事が休みってのと起きるほどの地震がなかったからなのかなぁ。

夫は平熱とはいえないが、熱が下がったのでインフルエンザではないようで、一安心。
今日は掃除もしてくれたし、ジムにも行ったし・・・

私はどうしようか?
地元ジム、営業こそ09:00-22:00 だけど、参加したいレッスンは休止。
他店舗に遠征か、それとも地元でトレーニング?それか夜に行われるエアロベーシック?
遠征候補は2箇所で、色々悩んだ末に十条店へ。
駅からも近いしね。

I 川さんのパワーヨガ40分とAER☆STERに参加。
パワーヨガ、いつもより10分少ないだけなのに、すごく短く感じました。
その分きつくなかったから、久々のパワーヨガには丁度良かった。

AER☆STERは2週出来なかったのに、ここでは今月ラスト。
もっと覚えてないかと思ったが、意外と出来てて一安心。
でも知らない人ばかりなので、楽しさも半減。
来週火曜日のパワーヨガとAER☆STERは出来るみたいなので、予行練習には良かった。
さっとシャワー浴びて帰宅。

腹ペコだったので、パウンドケーキを一切れ食べて、一休みして地元ジムで風呂。
やっぱり風呂は地元ジムが一番落着きます。

★☆★*********************************★☆★

先日会社近くのスーパーにお昼を買いに行った時見つけたコレ。
旅行先のお土産屋とかで試食した事があり、美味しいと思ったが値段もそれなりなので、イマイチ購入まで至らなかった。
でもこれはお値段も手頃なので買ってみた。

はまった!
ヤバイ・・・とまらない(-_-;)

塩とまと甘納豆 

スーパーで確か398円でした。

Comments