2011年3月29日(火)

早めの薬

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

暖かくなってきて暖房使用が減るからか、本日も計画停電中止。

昨夜は風呂に入らなかったので、朝一でジム風呂へ。
今週から計画停電中止が前日に決まったらスタジオレッスンも有・・・みたいな話だったけど、今日フロントで聞いたら今月中は計画停電対応のスタジオスケジュールだって(-_-;)
明日の計画停電も中止と決まったのに、夜のレッスンは無いって事ね(涙)
でも4月からは・・・って思ったけど、サイトを見てみると微妙?
色々変更のある日曜日もどうなることやら・・・

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

今朝も起きたら昨日と同じ位の喉の痛み。
このまま悪化しない場合もあるが、おとなしくしてても悪化する事もあり、時間のある時に早めに医者に行った。
受付から1時間後の来院で、更に1時間近く待ちました。
さすが花粉症の季節。

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

パソコンに向ってると凛麗どちらかが邪魔しに(暖を取りに)来ることが多いが、何気に朝のうちは凛、夜は麗が多いかも(^・^)

完全に腕に乗ってます・・・重い(-_-;) 

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

夜のジム、レッスンは通常通り。
フロントにサブマネS木さん♂がいたので、スタジオスケジュールの事を聞いてみた。
私の聞き方が悪かったのかもしれないが、計画停電予定の時間帯の事を聞いたら「それは東京電力が決めた事です」って、そんなのわかってるよばぁか(笑)
そこで言い返す気にもならず「、気を取り直し「そうじゃなくてぇ」と聞き直したら、やはり4月からは前日に分かった時点で何とかするそうだ。
このやり取りを誰かに話したくて、丁度ジョーバをやってる最中にスタッフAさんが来たので話したら「今日S木さん機嫌悪いんですよ。本社からの情報が二転三転したらしくて」と言っていた。
本社側はハッキリしない、会員からは責められる、確かに大変だろうねぇ。
私は心が広いので(何所がじゃ)許してあげよう(笑)

I 川さんのパワーヨガはラスト。
いつもより難易度が高く、スピードアップで忙しかったけど、最近何となく緩めだったから刺激になりました。
その分最後のシャバアサナは長めで、以前 I 川さんが最後にしてくれた肩を押すのが復活。
ある時から急にやらなくなったと思ったら、何かご意見があったみたいだ。
それにしても最初は嫌々やっていたパワーヨガだが、なくなるのは辛いなぁ。
パワーヨガやると調子がいいんだよねぇ。
仕方ないから時々自分で太陽礼拝するかね。

AER☆STERは今月最後だけど、体調が悪化すると嫌なので、今日は大事を取って止めておいた。
ゆっくりサウナに入って終了。

さて、来月からパワーヨガの時間はBAILA BAILAが始る。
うーん、どうしたもんか?
とりあえず最初は参加してみようと思っているが、動画を見た限り私に出来そうに思えない(-_-;)
でもAER☆STERまで時間あるし、いっそ逆だったら悩まないんだけどな。

Comments