2011年3月30日(水)

わらわらと

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

本日も計画停電中止。
節電のため、コンセントを抜いておいても大丈夫な家電は抜いてるのだが・・・
今朝、食パンをトーストしようとタイマーを回したが、コンセントが抜けてたという(-_-;)
電子レンジや炊飯器は時計の部分が消えているので、コンセントが抜けてるのわかるのだけど、トースターは何もついてないので分からないんだよね。
でも熱っせられない=赤くならないんだから、わかりそうなもんだけどなぁ。

そのうち慣れるでしょ(^・^)

★------------★------------★------------★------------★

通勤途中の公園、桜が開花してないかしらとちょっと回り道。

おっ、にゃんこがいるじゃん!

最初に目が合ったにゃんこ 

自転車を停めてデジカメを出した。
そしたらご飯をくれると思ったのか、どこにいたんだかわらわらとニャンコが集まりだした。
やばっ、差入れ何も持ってないよぉ。
集まらないでくれよぉ。

 それ急げ、ご飯かもしれないにゃん!

私は冷静に見極めるわ 

 何もくれないから木に登っちゃえ!

ここには過去凛に似たニャンコが居たのだが、何時の間にこんなに増えたんだろう?
暖かくなってきたせいか、最近アチコチでニャンコに遭遇する確立が高く嬉しいにゃん!

★------------★------------★------------★------------★

今日のジムは計画停電対応で、 停電中止でも夜のレッスンはなし。
久しぶりにほぼちゃんと筋トレと腹筋。
最後にエアロバイクを30分以上漕ごうと思ったのだが、もの凄く汗が出てきちゃったので、20分で終了。
その分サウナにゆっくり入って終了。

ジムを出たら、まさかの雷雨。
風が強くて傘をさしての自転車は危なそうだったので、途中まではバスタオル被って突破。
トンネルを抜けたところで傘を差して無事に帰りました。

Comments