2011年4月4日(月)

遅れたホワイトデー

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨日の疲れで起きられないんじゃないかと思ったが、結構大丈夫だった。
って明日あたり痛くなったりして(-_-;)

春の陽射しなんだけど、結構寒い。

昨日ある方から「遅くなって申し訳ない」とホワイトデーのお菓子を頂いた。
地震があったし、ジムの営業も不規則だったから、中々会えなかったし・・・
「・・・で、本当に申し訳ないんだけど、賞味期限が明日までなので早く食べてね」(笑)
「買った時は充分余裕があったんだよね」

C3 シーキューブのペルバンビニーナ

今日中に頂きました。
この手の御菓子は多分あと1ヶ月くらい経っても食べれると思うけどね。
いや、私は食べる(笑)

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

今月からジムは毎週月曜日が休館日となったのだが、地震で休館した日が多かったため、今月は来週以外月曜日も営業で、嬉しい。
とは言うものの昨日のダメージもあるし、特別プログラムは特に出たいレッスンでもない。
風呂だけにしようかと思ったが、ジョーバだけやって、風呂入って終了。
いや月曜日に風呂だけ入れるだけでも有り難い。

Comments