2011年4月5日(火)

BAILA BAILA?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は昨日よりも暖かい、明日は更に暖かいもよう。
桜は一気に満開かな?

並ぶ気は更々なかったが、時計の見間違いで開店前にスーパーに行ってしまったら、長蛇の列。
どうしてもGETしたいものがある訳でなく、早く買い物をしたかっただけ。
でもヨーグルトは買った。

一度帰宅し、仕事休みなのに会社のほうのスーパーまで猫トイレ砂を買いに行く。
地元で買うと3袋の値段で4袋買えるお買い得!
自転車の荷台に2袋くくり付け、リュックに2袋背負って、結構疲れた。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

凛が隠れちゃった 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

火曜日のジム。
パワーヨガが無くなり、同じく I 川さんでBAILA BAILA が始った。
色々な人と話して、多分苦手だろうけど(苦笑)とりあえず出てみる事にした。
AER☆STERより難易度は低いけど、これをキレイにやろうと思ったら大変だろうな。
キレイに出来る自信が全くない。
ラテンエアロすらやったことのない仲間と一緒に参加して「出来なぁーい!」とか言いながらやったので、そういう意味では楽しかったけどねぇ。
闘牛士をモチーフにした動きがあって、牛の角をイメージするのに人差し指と中指をくっつけて手首から曲げるポーズ、とっさにやると狐になってしまい、突っ込まれた(笑)
初回は何だか分からないうちに終ったって感じかな?

続いてAER☆STER、新しいシーズン、Vol.5かな?
ウォーミングアップが変わった。
これはまた6ヶ月同じなので、そのうち何とかなるでしょう。
そしてメイン・・・今までで一番難しかった気がする。
特に手振りが付いたら全く出来なくなってしまった(-_-;)
タイミングも合わないし、毎回最初の週はあまりの出来なさに機嫌が悪くなる自分。
AER☆STER始めて以来、ずっとそう思いながら続けて1年経っちゃったな。

終了後更衣室で珍しく I 川さんが絡んできて「来週も出てね!脅しだよ」と言われた(笑)

Comments