2011年4月8日(金)

小さい桜

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

色々なことが平常に戻りつつ・・・なんて思ってた矢先に昨夜の地震。
まだまだ油断するなよって言われてるようでした。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

会社裏公園の桜も満開!
でも今日の強風と明日の雨で、月曜日はかなり散ってるかな?
銀行お使い帰りに回り道して、裏の公園に行って見ました。
窓から見るとすぐ裏なんだけど、公園に行くにはかなり回らないと行けないの。
今日は幹に咲いてる小さな桜を写してみました。

  

  

桜は集団も個々も好き♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は飲みの予定が入っていたが、友達が残業で遅くなるというので延期に・・・
GKをサボるつもりでいたし、ちょっと調子もイマイチだし、モチベーションも上がらず風呂のみ。
参加者に会うと面倒なので、GPの時に風呂入ってGKの時に帰る。
帰りがけ、そっと覗いてみたら・・・私の定位置あたりはむさかった(笑)

Comments