2011年4月7日(木)

猫遭遇率の多い季節

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

会社の行き帰りの色々な道とか、ちょっと違う道とか、暖かくなってきたせいか外にゃんとの遭遇率が多い。
デジカメは殆どいつも持ち歩いているが、自転車を停めて前籠のバッグからデジカメ出して、スイッチ入れて、ピントあわせて(自動だけど望遠合わせたり)とかやってると、逃げちゃうこともしばしば・・・
いっそ首からデジカメ下げて自転車に乗ろうかしら?


おっ、3匹!親子?兄弟? 

 アンタ目付き悪くね?

遠くで犬の散歩してる人が居たので、それを警戒していたのかな?

君も変な顔してるよ 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

2ヵ月半振りの美容院。
地震のあった次の週には行こうと思ってたのに、停電やら何やらで行く気が失せ・・・
先週行こうと予約の電話をしたら、丁度Y川さんが出て「明日明後日連休なんですよ」
で、やっと今日行けました。
2連休なんて珍しいね?と聞いたら、調整で無理矢理有給取らされたとの事でした。

ショートなのに2ヵ月半ほっといたので、かなり襟足が伸びてきて、このまま伸ばそうかとも思ったけど、やっぱり切っちゃいました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

木曜日のジム。
今日はヨガが代行でE美ちゃんなので、ヨガに参加。
最近土曜日のサーキットやヨガに参加してないので、ちゃんと会うのは久しぶり。
髪の毛ウェーブがかかってて優しい感じ。
そして肝心のヨガ、最後は完全に落ちました。

次は今月から初お目見えのイントラN岡さん♀のエアロベーシック30。
とっても若そう。
お互い様子見って感じだけど、明るいキャラでいいんじゃないかな?
グレープバインからニーアップに入る足がどうしても左右逆になってしまい、一歩ちょんが足りなかったのだが、コレごときではまってしまい恥ずかしかったなぁ。

続けてN岡さんのミドルステップは時間が遅くなるし、元々参加する気もなかった。
私は参加しないが、GSに参加していた面々が最後尾にズラッと並んでる。
GSとは質が違うぞ・・・
まあいいや、一度参加すればわかるだろうし、もしかしたらレベルダウンしてくれるかもしれないしね。
でも前列はステップ慣れしてる方々だからなぁ。
風呂上りに覗いたら、案の定前方はなれた動きしてるけど、後方はジタバタ・・・特にオジサン2人は全く付いていけずでした。
それは仕方ないにしても、皆GSやりたいんだよなぁ。
GSがあるのは水曜日の昼間と日曜日の朝だから、平日の夜にしか来れない人は出来ないもんね。

Comments