2011年4月10日(日)

お起きれたらね!

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

早起きしてまずは県議会選挙投票へ。
その後買い出しに行き、今週も日曜朝一GS45

I 君GS45、参加者13名。
先週初めて参加し続けて参加した人、元々水曜夜GSに参加してた人(私はコレ)今週初めて参加した人、先週参加したけど今週は参加しなかった人、日曜朝一だけに当分落着かないかな?
水曜夜からの参加組の合言葉は「起きれたらね!」
私はさすがに朝ご飯食べて準備してして間に合うぐらいの時間には起きてるけど、体が動くかどうかは別物よ。

今回もJanuary11 の normal version
多分当分このままだろうなぁ。
7曲目 StepATTACK のサイドランジステップで一瞬足が滑り、危うかったです。
やっぱり体が目覚めてないのだろうか?

続けて今週はレギュラーでは初めて I 川さんのエアロベーシック40に参加してみた。
相変わらず混んでるけど、動きにくいって程ではなかった。
ベーシックだからそんなに難しくは無いのだけど、ちょっとひねりも効いてるし、面白い。
正直GAを60分やるより楽しいな。
GS45→エアロベーシック40の比重が高くなりそう。

一度帰宅し、洗濯して軽く食事して、再びジムへ。

骨盤リセットは体にはいいけど、いかんせん体が運動終了モードになってしまうのでパス。
もう少しスタジオスケジュール、何とかならないものかなぁ。

K野さんボクシング、4月2週目。
前半左スタンスで左移動でアッパーストレート
後半は左スタンスで右移動でストレートアッパー
今週も汗ダクダクで、水のみ休憩で床を拭くのが忙しい。

慌しいけど、日曜日は当分
朝一応買い出し→GS45→余力があったらエアロベーシック→帰宅して第一次洗濯→ボクシング→風呂→PSかな?
Aさん頑張ってるから時々はGAも出てあげたいし、その時はエアロベーシックは止めよう。
それから月イチ位はボクシングのパーソナルもやりたいしねぇ。
やっぱ大変だわ(-_-;)

日曜日は相手期待してないから 

Comments