2011年4月11日(月)

何度も桜

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

夕立があるかもって予報だったけど、自転車通勤。
15時半あたりから空模様が怪しい。
雷と共に降ってきたぁ。
一応合羽上下持参だったけど、帰る頃には小降りになったので、上のみ。
この程度で済んで良かった。

さて会社裏の桜ですが、日々時間によっても姿を変えます。
毎年何枚も何枚も、つい撮影してしまいます。
2007年4月に入社して、面接の時には既に桜は終っていて、来年が楽しみだなぁ、でも続くかなぁと思ってました。
それから4年・・・続いてるし(^・^)
今年も楽しませてもらいました。

過去の会社裏桜画像。
2008年3月28日(金)
2008年4月1日(火)
2008年4月9日(水)
2009年4月3日(金)
2009年4月6日(月)
2009年4月10日(金)
2010年4月12日(月)
2011年4月6日(水)
2011年4月8日(金)

本日の朝 

 昼

雨降って空が暗い夕方 

 ちょっと夕日が差したけど、まだ降ってる

夕方の地震は、自転車移動中で気付かず・・・。
それでかもしれないけど、帰宅したら凛麗のお出迎えは無く、2匹ともコタツの中に避難してました。
夜8時42分頃の地震は、2匹とも宙を見上げ不思議そうにしてました。

本日ジムは休館日。
毎日ジムに行かないなんて考えられないけど、強制的にジムに行けない日も、それなりにいいものです。
唯一風呂だけは困るのですけどね。

Comments