2011年4月29日(金)

GWスタートは合計190分

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

GW始りました。
毎年のごとくカレンダー通りの出勤なので、とりあえず三連休。
今日のジムに備えて、早寝したせいか(っても0時頃)5時半6時半に目を覚まし、まだ早いよなぁと3度寝したら9時近かった。
明日は2度寝を止めよう。

*★*―――――――――――――――――――――*★*

デパートの催し物開場に行き、DMを渡すだけで貰える手袋型モップ。
2000円以上買うと貰える、包丁セット。
母の日のプレゼントを選びに行ってみたら、プレゼントのブラウスを催し物開場で買ったので、両方とも貰いました。

麗はモップがお気に入り  

*★*―――――――――――――――――――――*★*

買物して洗濯して食事したらもうジムに行く時間。

GWはジムもイベントが沢山あるが、今日は参加したいレッスンが3つ。
まずは昼前から始る、Oさん(E美ちゃん)S井さん(Y香ちゃん)Wさん(S海ちゃん)のトリオによるエアロマラソンPART2(70分)♪
E美ちゃんピンク、Y香ちゃんブルー、S海ちゃんターコイズのパンツで今回もカラフル素敵です。
トップバッターは本人曰く「可愛い順」のS井さんのウォーミングアップ。
メインの最初はE美ちゃんで、一箇所手振りを誤魔化した以外は大丈夫。
次のY香ちゃんのも 一箇所ジャンプを誤魔化した。
ラストは「一番可愛くない」S海ちゃんでハイインパクト。
S海ちゃんバッククロスの左右をどっちがどっちだかわからなくなり、2人が助け舟。
ひとりひとり覚えてるコリオもあるが、誰のコリオだったか思い出せない。
今回は少し難度を落としそうで、70分殆ど通して動けました。
動けたので、かなりきつかったけど、達成感はありましたよ。
私はセンター近くの2列目あたりにいたのだけど、全体的に参加メンバーの年齢層が高いレッスンで、私より前に居たのは私より年齢が上とか似たり寄ったりの方のみ。
我ながら良く動けたと思うよ。

*★*―――――――――――――――――――――*★*

ヘトヘトになりながらもシャワーだけ浴びて帰宅。
洗濯と栄養補給と15分程の仮眠も済ませ、再びジムへ。

WさんとS井君、オマケで混ぜてもらった感のH君でGP60。
参加者は定員(25名)オーバーの27名で、バーもプレートも2スタから持ってくる。
1. BONUS WARM-UP / Frozen / April10 / S井君
2. LEGS / Accordeing To You / October10 / S井君
3. CHEST/ Right Round / January10 / Wさん
4. BACK & LEGS / Maniac / January11 / Wさん
5. TRICEPS / Imma Be / January11 / S井君
6. BICEPS / Hard / October10 / S井君
7. MORE LEGS / Two Is Better Than One / January11 / H君
8. SHOULDERS / Jump That Rock / July10 / S井君
9. CORE / Africa / July09 / Wさん
10. STRETCH I / Don't Believe You / January11 / Wさん
S井君テンション上がり声が大きすぎ、せっかくの良いリードがハオって声が割れてしまう。
終了後「聞こえにくくて残念」と言ったら、自分でもわかっていたようです。
未だ独り立ち出来ないH君、MORE LEGS 1曲だけやらせてもらった?
名称も間違えるしリードも独りよがり感があるけど、折角の笑顔と長身で何とか頑張って欲しい。

ラストはWさんのGK60、参加者25名。
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. MUAY THAI / Swing / Soulja Boy Tell 'Em / October09
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / July10
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / July10
8. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter / October09
9. CONDITIONING / All Summer Long / October09(※?)
10. COOL DOWN / Sober / October09
先日Wさんに言われた事を注意しながら、笑顔で動きました。
最後のMUAY THAI はテンション上がりすぎて、まだ足を踏み出しちゃいけないのに踏み出して、それを注意されるも自分の事だと暫く気付かず(-_-;)
でも凄く楽しそうに動いていたらしく、終了後後ろに居た女子に「私もガンバロウと思った」と言われました。

Wさんも私も合計190分のレッスン、お疲れ様でした。

Comments