2011年4月30日(土)

SP革命篇

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

三連休だけど今日が日曜日のような気がする。

来週の三連休も含め、夫と私のスケジュールが合わず、1日通して出かけられる日が難しい。
なもんで今日はサボっちゃってお出掛けも考えたけど、 I 君のGP&GK、病み上がりで未だ完全復帰してないのにレッスンだから可哀想で参加。
でも彼はそんな気遣いしてるなんて絶対認識して無いだろうね(笑)

I 君GP45、参加者12名と昨日に比べたらなんと少ない・・・
1. WARM-UP / Beautiful / April10
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / October09
3. CHEST / I Gotta Feeling / April10
4. BACK & LEGS / Ruby Tuesday / April10
5. MORE LEGS / When Love Takes Over / April10
6. CORE / Baby / January11
7. STRETCH I / Don't Believe You / January11

GK45、参加者22名。
1. WARM-UP / Yeah! / January10
2. BOX / Learning To Fly / January10
3. MUAY THAI / Far From Over / January10
4. KICKS / Sugar Sugar / January10
5. FIGHT / Boom Boom Pow / January10
6. SUPER BOX / Layla / January10
7. BONUS MUAY THAI / Bad Boys / January10
8. COOL DOWN / Rehab / January10
今日はヘッポコ2号も黄色のキャップかぶってた割には大人しい。
無理に盛上げなくてもきちんとしたフォームとしっかり動くを心がけ、無理矢理じゃないけどポイントでは声出して楽しんでました。
しかし・・・5曲目FIGHTで I 君地雷を踏む発言で一瞬にしてテンション下がる。
何とかSUPER BOXの前半は頑張ったが、もうどうしてもモチベーション上げられず、その後声は出さずじまい。
そのかわりつまらない顔だけはするまいと、動きも手を抜くことなく頑張りましたが・・・ I 君???だったかも。
・・・って、何に対してはきっとわからないだろうけど、いきなり私のモチベーションが下がったのは気付いたとは思うよ。
他の誰も何故かは絶対にわからないと思うけど、私はダメなんだよなぁ・・・ああ言うセリフ。
気になるものは仕方ないじゃん!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ジムの帰り道駅でR君に遭遇。
結婚して地元を離れたR君。
行きに夫からメールで「R君がわざわざ美容院のためにこっちきたそうで、駅で会った」と報告があったが、まさか帰りには私と会うなんて・・・
折角なので駅前で1時間ほどお茶する。

R君と別れて自宅に向う途中で、今度はEちゃんとすれ違う。
Eちゃんなんて、いつも我が家の前を通ってるのに会うのは3年ぶり位かも・・・
彼女はバレエを教えていて、今日もこれからレッスンだとかで、近いうちにお茶しましょって・・・

自転車移動だと駅を通らないから知人と会うことが少ないけど、徒歩でジムに行くと色々な遭遇があるもんだわ。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

自転車にジェルのサドルカバーを付けてるのだけど、あまりにもボロくなってきたので新しいのを購入。

座り心地が全然違うのだ 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

夜は久しぶりに映画SP革命篇を観に行く。
野望篇は見ていたので公開早々観に行くつもりだったけど、震災のせいで映画館自体が休館してたし、何となく落着かなかったので行けなかった。
上映チェックをしたら、まだ上映していたので、観に行って来ました。
主演の岡田准一は格闘技を習っているだけあり、アクションが凄いです。
しかしこの映画(ドラマも見ていた)を見ると、政治家も警察も闇の組織も怖い。

Comments