2011年4月28日(木)

揚げ物

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜頑張ってGPに参加したおかげで、今朝はギリギリまで起きれなかったです。
でも筋肉痛は少し楽になってるんだけど、明日出るって事?

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

会社の近くにあるお肉屋さん。
地元じゃないのに何故かK子さんから聞いた、揚げ物が安くて美味しいって!
場所はわかったけど、中々タイミングが合わず買わずじまい。
今日は帰りに寄ってみました。

肉の青木  

 K子さんお薦めささみチーズ(手前)

今回はささみチーズ(1個100円)とメンチカツ(1個50円)を購入。
両方美味しかったです。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

明日からの三連休はやはりジム中心のスケジュール。
昨日までの疲れもあるし、今日は風呂だけでもいいかなって思ってた。
帰宅してお腹が空いたので、何にせよ先に夕飯食べてたら夫が帰宅。
夫の通うジムは本来木曜休館日だが、今日は特別営業だとかで・・・
しかし私の通うジムに行きたいと言うので、ビジター招待。

N岡さんのエアロベーシック30に一緒に参加。
Vステップの手振りを左右逆にするの、必要なのだろうか?
確かに頭の体操ではあるけど、中途半端なストレスだけたまって、楽しくない。
それよりもウォークじゃないんだから、もっと強度を上げてシッカリ動けるようにした方がいいなぁ。

そして鏡越しに写る夫の姿。
ベーシックレベルなのでコリオ自体には問題ないが、やっぱ何か変(笑)

その次のステップミドルにも夫は参加。
参加者なんとたったの4人。
前半は見てた分には動けてたけど、後半はボロボロだったそうで、あのチンパンおばさんですらすってんころりんしたそうで・・・

N岡さん可愛いから頑張って欲しいけどね(^・^)

Comments