2011年5月8日(日)

GW最終日

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨日あんなに動いて、今朝起きたらアチコチ痛いんだけど、天気が良いので気持ち良く起きれました。
GW最終日、夫は駅伝参加のため7時過ぎには出発。
私も朝から洗濯買物張切りました!

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇

アンテノールのアンテワーズ 

アンテノールのダクワーズだからアンテワーズなのね。

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇

昨日の疲れがあるので、ちょっと不安だったけど普通に元気だったので、今週も日曜朝一GSへ。
I 君GS45、参加者多くて嬉しいような定着しちゃうと面倒なような20名。
1. StepSTART / Naturally / January11
2. StepAHEAD / Play That Funky Music / January11
3. BONUS StepUP / Fire / January11
4. StepSTRONG / Lose Control / January11
5. StepENERGY / Jai Ho! (You Are My Destiny) / April10
6. BONUS StepMOTION / Who's That Girl / January10
7. StepATTACK / The Race / January11
8. StepDOWN / Red / January11
BONUS StepMOTION のステップ台に着いた足をカールしながら回転する動きが好き。
膝の疲労はかなりのものだけど、両足にサポータしてるのでかなり楽。
こんな事ならもっと早く両足とも買っておけば良かったよ。

帰宅したら夫は駅伝を終えジム風呂に行くところだった。
オデコ日焼けしてるし(-_-;)←面積広いからなぁ(笑)
GSのウエアと夫の駅伝ウエアを洗濯したら夫のソックスが見当たらない。
駅伝は当たり前だけど外を走るので土埃が舞い、靴の中に入り汗と交わり真っ茶色になってしまう。
洗っても中々落ちず、今回はそのまま捨ててあった。
洗濯と腹ごしらえをして再びジムへ。

眠くなるのさえ我慢すれば体には良い骨盤リセットに参加。
これまた15名位居て、最近多いよね。
時々目を閉じて落ちてしまいたい誘惑に負けず、ひたすら骨盤の体操。
でもホントやった後は軽くなるんだよね。

K野さんボクシング、K野さんがスタッフTシャツを着ていたのだが「今日は忘れちゃったのでスタッフさんにお借りしました」
途中で連絡くれたら持ってってあげたのに〜

前半左ジャブ、左にウィービング、左フック、間思い出せず、最後がワンツーだったか?
後半左ジャブ、左フック、左フック、右ストレート、後にウィービング、右ストレート、左フック。
今日も汗ビッショリ!

長いような短いようなGW、私の6連休も終わりです。
・・・っても明日出勤したら明後日はまた休みなんですが・・・
世間的GW10日間で参加したスタジオ18&PB1でした。
そのうちBFSレッスンが10(GK4、GP3、GS3)と半分以上なのでした。

Comments