2011年5月18日(水)

インクリーズ

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

湿度も低く風も穏やかで緑も鮮やかで、気持ちの良い日中。
午前中は銀行やら何やらで、外出バタバタ〜
午後は殆どPCに向ってました。

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

毎年手帳を購入し予定と言うよりも記録帳として活用している。
しかしペンを挿すところが、夏を過ぎる辺りから切れてきて、年末に残っていた試しはあまりない。
先日見つけたペンホルダー、猫のがあったので買ってみました。

 今年の手帳は少し大きめ

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

モチベーションが上がらなかった水曜日のジムだが、ちょっとGPを頑張ってみようという気持ちになり、モチベーションアップ↑
I 君GP60、今日はWさんも参加し全部で12名。
全曲July09 久々のが多い。
でも CORE がWさんと言ったら・・・のAfricaは嬉しくない(笑)
1. WARM-UP / Beautiful / Taylor Dayne
2. LEGS / This Is How A Heart Breaks / Rob Thomas
3. CHEST / Thunderstruck / AC/DC
4. BACK & LEGS / Bridge Over Troubled Water / Simon & Garfunkel
5. TRICEPS / Bailamos / Enrique Iglesias
6. BICEPS / Keeps Gettin' Better / Christina Aguilera
7. MORE LEGS / Life In A Northern Town / The Dream Academy
8. SHOULDERS / Jump That Rock / Scooter Vs. Status Quo
9. CORE / Africa / Toto
10. STRETCH / If I Were A Boy / Beyonce
土曜日のGPでLEGS のプレートを中1小2×2(×2と言うのはバーの両方に付けるからだけど、今後片方だけの表記にするよ)にしたが、何とか行けそうなのでGP初中2でやってみました。
スクワット自体は問題ないけど、担いだり下ろしたりするのが大変。
でも様子を見て今度は大にしてみる?
一応インクリーズのシリーズなので、 CHEST もBACK & LEGS も中1小1、TRICEPS は最近中だけど、BICEPSも頑張って中にしてみました。
MORE LEGS はランジが自信なかったので中1小1だけど、これも曲によっては中2もありえるかな?
そしてついにSHOULDERS も中にしてみました。
明日は何所が痛くなるかな?

GP終了後昨日買ったCLAPのうち赤と緑のを気に入ればどちらか1枚譲ろうと思って持って行ってWさんに見せました。
Wさんはどちらも気に入り中々選べなかったけど、結局赤をチョイスしましたが、飽きたら交換してもいいねって話でまとまりました。
Wさんが履いたの見るのも自分が履くのも楽しみです。
しかしGKやGS等のBFSシリーズはスポンサーのNIKEのウエアしか着れなくて、尚且つ各カテゴリーのイメージカラー以外(黒は全てOKらしい)駄目みたいで、インストラクターのウエアを楽しむことが出来ず残念。
金曜日のWさんGKなんて、このところずっと同じウエアで、土曜日にある時でも同じなので、洗うの大変だろうなぁ。
Wさんはエアロも担当してるからけど、エアロは私が中々参加できないスケジュールなのでレアなんだよね。
来週は I 川さんの代行でエアロするから、久々に見れるわ\(^O^)/

Comments