2011年5月17日(火)

シューズだけのはずが・・・

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

夜から雨、更ににわか雨の恐れありの予報だと、テンションは下がります。

このところジム用品の買い物づいていますが、これは前から決めていた買い物。
この店の20%OFFのお知らせが届いたら、シューズを買おうと思ってました。
ジムのロッカーに白と黒を一足ずつ入れてあり、自宅に予備ののが2足あります。
白は現在履いてるAVIAのが、かなり草臥れてます。
白の予備に買ったNIKEのはハイカットじゃないので、跳んだり跳ねたりには向いていませんので、荷物に余裕がある時GPなどで履いたり、軽いので遠征用にしてます。

AVIAかミズノウエーブダイバースを買う予定で、AVIAはサイズがなくてミズノウエーブダイバースにしました。
限定カラー エナメルピンクにしようかと思ったのですが、色々なパンツに合わせやすいこれの白にしました。
限定、ピンクとかなり惹かれたんですけどねぇ〜
でもピンクの紐がオマケについてたので、紐だけピンク。

早速今日から使おう 

GWにアウトレットでTシャツ買ったし、先週はR−LONDON買っちゃったし、タンスもいっぱいだし今のところ満足してるし・・・だったのですがぁ・・・
なんとCLAPの旧モデルが半値以下、更に20%OFFともなれば買うしかありません。
まずは絶対欲しい(どこが満足してるねん・・・)ホットピンクは決まり!
赤もロゴが黒で良い感じだし、緑のもロゴが大きいタイプでいいじゃない(^・^)
R−LONDONのお値段で3枚買えちゃうから3枚買っちゃいました(笑)

その場でWさんに連絡して「安いけど、いる?」
でも実物も見たいと思うので、赤と緑は彼女に見せてあげて、気に入れば転売するかもしれません。

他にも以前悩んだ白にピンクのロゴ(あの時買わなくて良かった)のもあったけど今は白の気分じゃないし、他のはワイドなので止めておきました。

でも○○だけのつもりが・・・って、いっつもそれだけじゃ済まないなぁ(-_-;)

 ピンクのデビューはやっぱり金曜日かな?

午後は予報通り雷雨。
しかしジムに行く頃には止み、ジムからの帰りも振られず、助かりました。
BAILA BAILA は今日は人数少なめ。
前の方が空いてるけど、一番前には行きたくなかったので、後の方の知人と話してました。
先生の近くじゃないと動きが見えないけど、BAILA BAILAに限っては見てもわからないステップがある。
私の予想と反対の足が出ることが多く、全く付いていけないので、隅っこで過ぎるのを待つって感じ。
でも先週全く出来なかったステップ、今週は何となくわかってきて、何とかカタチになった。
今週出来なかったステップも来週は出来るかも?
先週もやった曲は楽しめたけど、今週初めてやった曲は全然楽しくなく、早く終れ〜って思ってました。

AER☆STERはSさん夫妻がお休みなので、 I 川さんダーリンと共に最前列。
途中考え事をしていたのか I 川さんの話を全く聞いてなくて、一人左右逆の動きをしていて、 I 川さんが「右!」って言ってるのに私の事とは思わず、 I 川さんに顔の目の前で注意された(-_-;)
きゃあ恥ずかしい!!
ショータイムは男子10名女子13名に分かれて披露。
私は男子が多い方の位置に居たので、ショータイムの時男子はが座ってるのは私の真ん前。
「もっと真ん中行ってバラけてよ」と促したが動かず、間違えたら嫌だなぁと思ったけど、何とかなったかな?

Comments