2011年5月22日(日)

骨盤スリム初体験

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

午後から雨とは思えない空模様。

今週は運動しすぎか?ちょっと疲労気味で、今日も中々起きれなかった。
それでもさっさと朝食のパン食べて、買い物行って、ジム第一弾。

★☆★ +∵・∴+∵★☆★ +∵・∴+∵ ★☆★

昨日購入した予定外の買物、リュックサック。
私用のリュックで大きいのがなかったので、この際購入。

珍しく地味色 

遠征もこれにしちゃおうかな?

★☆★ +∵・∴+∵★☆★ +∵・∴+∵ ★☆★

取りあえず最初は自転車でジムへ。
万が一大雨になり、一時帰宅が困難になった場合を考え、レッスン4つ分、ストレッチ用のウエアと大荷物。
I 君GS45、今週も多くて20名。
選曲は先週と同じ
I 君どうも土曜日は勤務が早く終るので飲みに行っちゃうらしく、なんとなく顔が浮腫んでるっぽい。
しかも今週も色々間違い犯してくれて、2曲目の終りのポーズなんて違う事やるから、私だけ間違えてるみたいじゃないか!
7曲目も「来週は変えます」とか言ってたくせに変えないし・・・この曲とコリオ好きだから、来月の新曲まで同じでもいいけどさ。

次は本日お休みの I 川さん代行でA木Mりんのエアロベーシック。
Mりんは現在この店舗でレギュラーレッスン持ってないので、お会いするのは久しぶり。
相変わらず小顔でナイスボディ。
ベーシックなのでコリオは割とシンプルだけど、ハイインパクトでGSで疲労した脚は悲鳴あげてました。

いつもならここで一時帰宅なんだけど、今日は代行ゆえラテンエアロが骨盤スリムってプログラムにカテゴリー変更。
ちょっと興味あるので参加してみました。
最初に1人1人姿勢チェックしてくれて、骨盤を動かす様々なポーズを取り、かなり良かったです。
1回こっきりじゃコツもつかめないし、勿体無い。
出来る時間にレギュラー化されないかな?

骨盤スリムの前に着替えて汗も引いたので、ウエアにパーカーを羽織って自転車で帰宅。
いつもより自宅時間が短いので、取りあえずさっさと洗濯してプリン食べて(笑)
・・・さて、2度目のジムへ行こうとしたら、かなり激しい雨。

風も結構強いし、これじゃあ自転車は無理なので、長靴合羽で傘差して徒歩でジムへ。
K野さんボクシング、今月4回目。
実際に出来てるかどうかはともかく、今週も色々意識してやれたのでヨシとします。

今週は木曜日も遠征しちゃったし、水曜日GP以外は有酸素運動頑張っちゃったので、本当に疲労しました。
明日はゆっくり休んで、火曜日の I 川さんの代行Wさんエアロ頑張ります。

帰りは雨も小降りになって、長靴がちょっと恥ずかしかったです。
それにしても、雨が降る前はあんなに暑かったのに、雨が止んだら寒い〜

Comments