2011年5月15日(日)

五月晴れ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

五月晴れっていいねぇ♪
夫は久々に山オヤジと化し、私も一緒に早起き。

すっかり習慣化した日曜朝一GSへ。
I 君GS45、参加者18名。
1. StepSTART / Naturally / January11
2. StepAHEAD / Play That Funky Music / January11
3. BONUS StepUP / Fire / January11
4. StepSTRONG / Start Me Up / April10
5. StepENERGY / Jai Ho! (You Are My Destiny) / April10
6. BONUS StepMOTION / Who's That Girl / January10
7. StepATTACK / The Race / January11
8. StepDOWN / Red / January11
スタートのステップタッチから音取りを間違え、私を含め殆どの皆さんが自分でリズム取れていたので「あれ?」・・・
また寝ぼけてたのか、前半はちょっとグダグダでした。

今週は久々に I 川さんのエアロベーシックにも参加。
ベーシック故に厳しい体使いの指摘、ハイインパクトも容赦なく、先ほどのGSの疲労もあり脹脛が攣る寸前でした。
腹筋使って体を引上げて、何とか持ちこたえました。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

珍しく凛麗揃ってTVの前

可愛いけどリモコン効きません 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

洗濯昼食を済ませて、ジム午後の部。
とろーんとしちゃうけど、体には良いので骨盤リセットから参加。
これ、ボクシングの後だったら絶対に寝るな。

K野さんボクシング。
以前見た子豚っぽい♂がY美さんと話してたので知合いかと思ったら、初めて話しかけられたって・・・
Y美さん話しかけられやすいからなぁ・・・私と違って(笑)
前半左ジャブ×2、右フック、左にウィービング、左フック右ストレートだったか?
後半左ジャブ、左フック、左フック、右ストレート、後にウィービング、右ストレート、左フックにワンツーのオマケ。
ガードの手、脇を締めるのはずっと意識出来たし、腹筋も使った。
でもパンチの出し方はまだまだだなぁ。

4月から日曜日は忙しく、充実してる。
ある意味月曜日が休館日で良かったかも。
でも風呂には入りたいなぁ。

Comments