2011年5月28日(土)

女子ピンク

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

土日が雨って嫌だよねぇ。
洗濯物が乾かないし、出掛けるのも大変。

 
麗ちゃんも不機嫌顔?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

小雨だったけど念のため長靴履いてジムへ。
歩きにくい・・・

今週のGP&GKはS井君とWさん。
S井君GP45、参加者今週はちょっと少な目の19名。
S井君斜めにかぶった赤いサンバイザーが可愛い(^・^)
1. WARM-UP / ?
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / October09
3. CHEST / Shut Up And Drive / Spring08
4. BACK & LEGS / Maniac / January10
5. MORE LEGS / Desperado / Eagles / January10
6. CORE / ?
7. STRETCH / ?
WARM-UP はS井君曰く「川口店の皆さんは初めての曲だと思います」って言ってたので、導入される以前の曲だろうから曲目がわからない。
こうやってブログに記録したところで果たして・・・って思うのだけど、やり始めてしまったので辞められない(笑)
だいたいGPはGKと違って2,3曲繋げる規定がないし、内容も例えば CHEST だったらプレート使うかプッシュアップが入るか等で区別するしかなくて、曲がハッキリわかる以外はいつのリリースの何て曲だかわかりにくいんだよね。

WさんGK45、参加者20名。
今日は昨日と打って変わって中央に女子が集まり、しかも予め連絡しておいたトップスピンク、アンダー黒の女子が6名揃いました。
鏡越しに見えるピンク女子はテンションが上がります。
やっぱり潰れM字ハゲやコケシより綺麗な女子よねぇ〜♪
1. WARM-UP / Fire Burning / April10
2. BOX / Let It Rock / April10
3. MUAY THAI / Maniac / April10
4. KICKS / Dance, Dance / Thalia / July10
5. FIGHT / Ice Ice Baby / Vanilla Ice / July10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / July10
7. MUAY THAI / Smells Like Teen Spirit / July09
8. COOL DOWN / Everybody Hurts / July09
また折を見て女子ピンクやろうっと♪

Comments