2011年6月10日(金)

ジム帰りは雨

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

今日の午後は仕事のお使いでハローワークへ。
職人さんの求人の更新。
まさかあまりよくわかってないパートがお使いで来てるとも知らず、担当のおじさんは色々説明して、如何にしたら求職者が来るか、書き方とかレクチャーしてくれて、しまいには「建設業界詳しいんだよ」と取引先の話とかになって・・・私早く戻りたいんですけど(笑)

今日はサングラスを持っていかなかったので(通勤時は太陽に背を向ける状態だし、無くても何とか大丈夫)昼間の自転車はどうかな?でしたが、今にも降出しそうな曇り空でセーフ。
でも蒸暑かったなぁ。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

仕事の移動でもデジカメ持参

シャッターの前で眠りこける三毛

屋根の上で眠りこける茶トラ

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

金曜日のジム、WさんのGK60、参加者20名(女子8名)
April11 の normal version
膝の調子があまりよくないので、参加をちょっと迷ったけど、参加してしまった。
そして開始前にテンション下がる状態発見してしまい、あ〜あって感じ。
どうもそれを引きずったのか盛り上がりに欠け、更に声を出すタイミングを逸してしまった。
今日はヘッポコ2号よりもひたすら楽しそうに調子ハズレな動きをするほにゃらオバサンが気になってしまったよ。

帰りは予報通り?雨が降り出して、ちょっと傘差して自転車で帰宅しました。

Comments