2011年6月11日(土)

光騒動

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日の天気予報は昼頃まで雨。
更に9時頃には激しい雨だとな・・・
2度寝を繰り返し目覚めたのが午前8時ちょい過ぎ。
あれ?降ってない!
予定が早まったのかと思ったが、何だかんだと予報通り昼頃までは雨降りの土曜日。

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

今日も可愛い麗ちゃん

はい!親バカです(笑)

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

ジムに行く頃には雨も止み、自転車でジムへ。
今週のGP&GKは両方 I 君。
GP45、参加者18名。
April11 normal version♪
今週もMORE LEGS 以外は頑張りました。
後で I 君に、私の重さを見て、まだまだいけるところと逆に無理してそうに見えるところはあるか?聞いたが、丁度いいんじゃないかと言われた。
そして「以前が軽すぎた」って事でした(笑)
試しにBACK & LEGS を大プレートでやってみたが、大丈夫そう。
土曜日は次のGKの関係上、片付けも楽な方を選択してしまうが、水曜GP60では挑戦だね。

GK45、参加者21名。
中心に女子が多く見栄えがいいわぁ★
金曜日もWさんを囲んで女子なんだけど、右サイドがヘッポコ2号とほにゃらオバサンじゃねえ(-_-;)
今日もヘッポコ2号は居るんだけど、間にKるちゃんが居るし、センターもK子さんでキレイだし、何だかそれだけでテンションあがるのよねぇ。
1. WARM-UP / Rock That Body / The Black Eyed Peas
2. BOX / Watch Me Move / Fefe Dobson
3. MUAY THAI / Black Cat / Janet Jackson
4. KICKS / OMG / Usher feat. will. i. am
5. FIGHT / Rock And Roll All Nite / KISS
6. SUPER BOX / Right Round / Flo Rida feat. Ke$ha
7. MUAY THAI / Warning / Electron Storm Vs. DJ Slam
8. COOL DOWN / Another Way To Die / Jack White and
5曲目FIGHTの入りが1拍おいてからなんだけど、昨日のWさんでも出来なくて、更に I 君に至っては自身が出来てないという・・・
8曲目MUAY THAIのジャンプジャブで
「自分より背の高い相手にパンチが届くように〜」
と言いながら私の前に来るから、目一杯ジャンプジャブしたのに、ジャンプ力には定評のある I 君はこれ見よがしにジャンプしたのであります。
思わず「この野郎!」と叫んでしまいました(笑)

いつもの週末 I 君PSが明日は出来ないので、今日は一度帰宅し夜に出掛けるので用意をして再びジムへ。
ストレッチにデニムは向かないので、スパッツ履いてジムに行き、しかしスパッツで電車に乗る勇気はないので履き替えました。

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

ジムを出て夫に電話して駅で待合わせ、母の所へ。
今週の初めに母からメールが来て、
「光回線を申し込み工事が来週なんだけど、わからない事があるから今週来られますか?」
何がわからないのか不明だし、何で光回線に申込んだか不明だし、どうせだったら工事が済んだ後に設定とかしなきゃいけないんじゃないかとか・・・色々聞きたかったので電話。
申し込んだのは「しつこく電話が来て、安くなるというから」なんだけど、実際に安くなるのは最初だけなんだよね。
接続スピードが速くなるメリットもあるけど、母のPC性能じゃこれ以上早くならないから必要ない。
母自身が「別に早くならなくてもいい」と不便さを感じていない。
要するに「安くなる(一時的に)」って言葉に騙された訳よ。
「自分で対処できないものを相談無しに契約するな」って言っちゃいました。
こっちにしてみれば「年寄りを騙すんじゃない」
ホントNTTの代理店って電話がしつこいのよね。
我が家では固定電話は留守電にしておいて電話には出ないことにしてるけど、会社にもよくかかってくるもんね。
仕方ないので夫が色々調べて昨日の会社帰りに寄ってくれる事になったが、何の事は無い母がキャンセルの電話を入れて一件落着。

その用事は済んだけど、暫く行ってないので、今日は母の所に行った訳です。

Comments