2011年6月14日(火)

ピラティス

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜は平日夜には珍しく運動もしてないのに、11時には眠くなってしまった。
日曜日の疲れが残っていたもよう。

平日休みでも基本ジムには夜に行く。
昼間のレッスンも各曜日に惹かれるものがあるのだが、夜のレッスンにも行きたいし、昼夜両方はさすがに疲れます。
しかし、前々からやりたいなぁと思っていたピラティスが代行でK美さんになってるので、参加しに行きました。
今年の目標はインナーマッスルの強化ですが、中々トレーニング出来ない(やらない)し、これはチャンスです。

小さいほうの2スタはほぼ満員御礼。
K美さん曰く「いつも10名位って聞いていたのに、多いですね」
半分位は顔見知りのメンバーさんでしたが、初めて見る方も多かったです。
レッスンは中々思うように出来ませんでしたが、是非続けたいなぁと思えるものでした。
どうしても外側の筋肉をつける動きが多いので、そっちに頼ってしまいがちです。
今後他のレッスンを続けるためにも、このレッスンは続けたいです。
取りあえず今月中はK美さんが代行だそうなので、参加出来たらと思いました。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

カウンターの上から覗く凛

  

  やっぱ太ってる・・・・・

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

夜はいつもの火曜日ジム。
何だかんだと3ヶ月目になったBAILA BAILA
今週は3曲ともやったことのある曲だったけど、やっぱり出来ない。
他の参加者に聞いたら「曲が良いから救われるけど、全然出来ない」とか
「6月まではやろうと思ってるけど」とか・・・
周囲を見る余裕さえないけど、結構私と似たり寄ったりの思いで参加してるんだ。
火曜日は仕事休みの事多いから、昼間のレッスンに参加して、夜はAER☆STERだけって手もあるかな?

今月のAER☆STER、3ブロック目は相変わらず苦戦だが、私は入りのヒールジャックがヒールジャックじゃないのかもだけど、何となくつじつまがあわせられてるので、まあいいやって納得。
男性軍団のノリと I 川さんのやりとりが少し食傷気味だけど、曲はステキだしコリオも何とかなってるので、今月は残りも楽しめそうです。

Comments