2011年6月13日(月)

ヤクルト400

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

明け方雨が凄かったらしいですが、昨日の疲れで目覚し鳴るまで起きませんでした。
問題なく自転車通勤ですが、自転車置き場は屋根が付いているけど、雨が激しかったのかサドルが濡れています。
私の自転車のサドルにはこのサドルカバーを付けてるのだが、これって水を吸い込むのよね。
座ってみたらジワっと濡れていて、Gパンのお尻が漏らしたみたいになってしまう。
しかも今日は薄いグレーなので、とても目立つ。
しかし履き替える時間も、乾かす時間もないので、そのまま乗ってしまいました。
冷たい感じはなかったですが、会社に着いても暫くお尻が湿ってました。
今度からビニール袋でもかぶせておこう。

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:

毎週月曜日、会社にヤクルトレディが来ます。
私はヤクルト400LTを毎週購入してます。
果たして効いているのかどうかはわかりませんが、凄く良いという話なので毎朝飲んでます。

味も好き 

これはスーパーとかでは売ってないので、毎週会社に持ってきてもらって、持ち帰るのです。

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:

本日は地元ジム休館日。
夫が足の指をぶつけて腫れて、今日は風呂だけにするというので、一緒に夕ご飯。
最近野菜はバルサミコ酢と塩胡椒でいただくのが我が家の定番です。

Comments