2011年6月16日(木)

ジャグジーストップ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

TVは薄型、台は昔のままなのでスペースが結構あります。
おかげで絶好の猫ポイント。
難はリモコンが効かなくなること多々(-_-;)

F1録画したのを見てます。

 ミハエルシューマッハって美味しい?

オヤツじゃないのね? 

 
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+

本日ジムは自己休養日。
お風呂だけです。
ネットを見たら午後のベーシックステップが代行でA子さんになっていた。
先日他店遠征した時、やはり代行で来ていたのを見かけたけどご挨拶も出来ず残念だった。
レッスンに参加できればいいのだけど、ちょっと難しい。
夕方からなら時間が空くので、レッスン後のお茶にお誘いしてみたら、OKとの事なのでファミレスで待合せ。
レッスン上がりのA子さんはビールとつまみ、私はコーヒーとスイーツで、次の予定までの約1時間、お喋り。
ある人の離婚原因の理由で「旦那さんが彼女のパンツを頭から被っていたとか」の発想には笑えました。
A子さんのそういう発想好きです。
短い時間でしたが、会えて嬉しかったです。
今度は腰据えて飲みたいですね。
ってもA子さんの酒量には付いていけませんが(-_-;)
是非(^・^)

店を出てその足でジム風呂へ。
今日から節電対策で風呂のジャグジーが止まっていた。
それだけでかなり静かなのと、風呂場の温度が低くなる。
夏場は良いのかもしれないと思ったよ。
木曜限定、サウナに3,4回入って終了。
帰り、大降りの雨には参りました。

Comments