2011年6月17日(金)

壊れかけの傘

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝は悩むことなく電車通勤。
でも夕方には雨が上がるというので、壊れかけの傘を差して出掛け、傘は会社でそのうち捨てるという計画。
しかし、以前同じ事して捨てるタイミングを逸し、予定外の雨の日に再び持ち帰った因縁の?傘。
今日は計画通り、会社に置いて帰りましたが・・・果たして?

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

私のドーナツ型座布団。
よく麗に乗っ取られます。

 穴が丁度良いみたい(^・^)

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

金曜日のジムはWさんGK60
来月からGPがGSになるので、GPも出ておきたいところだが、April11はやたら脚に来るので躊躇。
GK60のCONDITIONINGが特にキツイからねぇ。
GPに出てたMちゃんによると「最後まで粘ったんですが・・・」とWさんはGPを続けたいみたい。
ただ平日夜にGSがないし、GSを希望する人もいるみたいだからね。
全ての人の希望に沿うようにはならないから、仕方ない。
私は・・・その日の気分で決めます。

本日のGK60、参加者・・・全く数えるのを忘れました。
20名以上30名以下ってとこですね。
今日は全曲通して平均的に楽しめました。
でもさ・・・ほにゃらオバサン見てると本当に楽しそうにやってるから問題はないんだろうけど、表情といい、フォームといい、掛け声といい、力が抜けます。

Comments