2011年6月21日(火)

今週もピラティス

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今週も時間が取れそうなので、いや時間を作ってK美さんのピラティスに参加。
こんな季節だと言うのに昨夜はシャワーさえ浴びずに寝てしまったので、レッスン前に風呂。

ピラティス、まだまだなっちゃいないけど、意識する事が大切だと思うので、出来るだけ続けたい。
来週も代行でK美さんなので、参加できるといいなぁ。

★------------★------------★------------★

凛麗、大きさの比較。

麗の方が大きく見える 

遠近法って面白い

 実はこんな感じです(笑)

体重差、2キロ近くあるんじゃ?

★------------★------------★------------★

夜は再びジムへ。
空模様が怪しくなってきたので、降らないうちに早めに行ったけど、多分降らなかったのかな?

今週のBAILA BAILAはどうなることやら(-_-;)
今週は1曲新曲で、2曲はやったことのある曲。
I 川さんは題名を言うけど、覚えられない。
新曲は手振りは駄目だったけど、珍しくステップは何とか理解出来た。
やったことのある2曲は、もちろん完璧には程遠いけど、ん〜楽しめた・・・かな?
でも体は全く使えてません(-_-;)

AER☆STER、今月の曲はほぼ楽しめるレベルに達しました。
BAILA BAILAで黒のロングスパッツにピーチオレンジのタンクトップを着て、AER☆STERでは上下取替えるつもりだったけど、面倒になって上だけ黄色のTシャツにしました。
この組合せ黒と黄色だから可笑しくは無いんだけど、自分で気に入らなくて・・・
鏡に写る自分が嫌でした。
やっぱ面倒がらずに履き替えるべきでした。

ショータイムは合計4回。
まずは全員で普通に1回。
今日は男子が少なかったので、1月生まれ〜6月、7月〜12月って分けようとしたけど、何故か1〜6が少なく、1〜8、9〜12で別れ、最後は対面。
対面で最前列に行くと、釣られるよりも前方のあんなのやこんなのの顔が間近なのが嫌で最後尾に逃げました。
だって左からチンパン、フネ、ほにゃら、大柄・・・なんだよ(-_-;)

Comments