2011年6月22日(水)

夏至は暑かった

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

暑いです。
自転車通勤の際、日焼け帽子で長袖のパーカーを羽織ったりするのだが、さすがに今朝はアームカバーにしました。
あまり暑い時は電車通勤にしようかとも思うけど、駅からは歩かなきゃだしねぇ。
日傘差して歩くよりは、自転車の方が楽かもしれない。

通勤路を時々回り道したり、今まで通った事無い道を開拓するのは楽しい。

こんなにゃんこにも会えるしね(^・^)

白猫にゃん! 

多分野良ちゃんなんだろうけど、凛麗より上品そうに見えるのは・・・気のせいよねぇ(笑)

*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*

水曜日 I 君GP60、参加者24名でほぼ満員御礼。
先週の18名でも水曜日GPにしては多いなぁと思っていたけど、まさかの24名。
来月から金曜夜のGPがなくなるし、夏に向けて混雑は続くかな?
今週もApril11では私的MAXの重さでやってみましたが、BICEPSはいっぱいいっぱいかな?

ジムを出るとまさかの雨。
大したことないだろうと自転車を走らせたら、だんだん大降りに・・・
傘をさすより強行突破!
気をつけながらも猛ダッシュで帰宅しました。

Comments