2011年7月1日(金)

ガーリックフレーク

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

既に7月のような気候でしたが、今日から本当に7月です。
午後の雷雨には驚きましたが、帰宅時には止んでくれて助かりました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

フライドガーリックフレーク 

先日スーパーで見つけて、つい買っちゃったんです。
手始めにベーコンとポテトの炒め物に投入。
手軽で美味しいです。

しかし、夕飯を食べてからジムに行く事が多いので、注意しないと・・・

ちなみにベーコンポテトの時はお友達に嗅いでもらいました。
OK出ました(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

7月になってジムのスタジオスケジュールで私的1番の変化は金曜日。
金曜日の夜はWさんがGP45とGK60をやっていて、WさんのGPは好きだけど混んでるのと次のGKが60でキツイし、翌日土曜日にGP45&GK45をやるのでGPはパスしてました。
が、今月からGP45がGS45に・・・
そうなると話は別、GS45&GK60はきついけどGSには参加したい。
取りあえず今日は両方参加してみるよ。

WさんGS45、参加者18名。
位置はどこでもいいやと、前や後から埋まるから、本当に真ん中あたり。
GSは I 君で慣れちゃったので、Wさんのリードは変な感じ。
GS自体が初めての人や久しぶりの人が多く、しかも私のようにWさんのGSをやってない人ばかりで、最初の方はグダグダ〜
私もWさんに慣れるまでやりにくかったです。
これはそんなに大事じゃないけど、きめポーズもちょっと違ったりして・・・
説明に時間を割いたので、7曲目 StepATTACK / Jump は割愛でした。
ある意味助かったかも(^・^)

続いてもWさんのGK60、7月になったけどApril11の normal version
来週はBonus trackやるみたい。
参加者は22名。
只でさえ脚にくるのに、GKの前にGSはヤバイよ。
右サイド前列方面が賑やかで、競う気もないからマイペースで自分的声出しポイントで出したのみ。
そしてやっぱりCONDITIONINGはきついなぁ。

今週は何とかGS&GK参加したけど、来週からどうするかなぁ。

Comments