2011年7月2日(土)

今週も4レッスン

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

7月最初の土曜日。
午前中は雨の予報でしたが、殆ど降らずラッキー\(^O^)/

昼過ぎからジムへ。
今週の土曜日GP&GKは両方とも I 君。
GP45、参加者24名。
1. WARM-UP / Dynamite / April11
2. LEGS / This Is How A Heart Breaks / July09
3. CHEST / I Like It / April11
4. BACK & LEGS / Bridge Over Troubled Water / July09
5. MORE LEGS / Young Forever / April11
6. CORE / Cooler Than Me / April11
7. STRETCH / Breakeven / April11
Bonus trackより先に back number 2曲。
LEGS では大プレートに小プレートを付けちゃいました。
スクワットは問題なかったけど、やはり挙げ下ろしが大変です。
BACK & LEGS もクリーン&プレスがあるのに大プレートで挑戦。
何とかいけました。

GK45、参加者・・・数え忘れたけど25名位かな?
1. WARM-UP / Rock That Body / The Black Eyed Peas
2. BOX / Watch Me Move / Fefe Dobson
3. MUAY THAI / Black Cat / Janet Jackson
4. KICKS / OMG / Usher feat. will. i. am
5. FIGHT / Rock And Roll All Nite / KISS
6. SUPER BOX / Right Round / Flo Rida feat. Ke$ha
7. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter / October09
8. COOL DOWN / Sober / October09
何でも今回April11のBonus trackはあまり面白くない様で、コチラもBonus trackじゃなくて7、8曲目を back number 。
Faster, Harder, Scooter は盛り上がります。

明日法事でジムには風呂だけになりそうなので、日曜恒例 I 君PSを今日にしてもらった。
でも丁度良い時間が取れなくて、時間を潰さなきゃなのだ。
最初はエアロバイクでもと思ったが、K子ちゃんも参加するって言うのでE美ちゃんサーキットに出ちゃいました。
やっぱりE美ちゃんの筋コンはキツイわ(-_-;)
体をベルトラインまで下げて左右にひねる腹筋は気が遠くなりそうでした。

ストレッチでは前腿が張っているってか「腫れてますよ」って・・・
やっぱり今日ストレッチ入れてもらってよかったわ。

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

5年前に購入したがじゅまる
我が家で唯一生き残っている植物です。
凛麗も興味は持ちますが、食べようとはしないので、室内に置いとけます。

それでも・・・ 

 鼻を近付けては見る。

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

さて今日のジムはこれで終らない。
確かに太腿パンパンなんだけど、イケメンと噂のN崎君の土曜日夜のレッスンがAER☆STERになるというので、予習も兼ねて参加。
噂どおりN崎君は溝端淳平似のイケメン君。
感じも良いし、きっと人気があるでしょう。
しかし私の好みではありませんでした(笑)
AER☆STERのレッスンは今日が初めてとのことなので、ウォーミングアップなんて参加者の方がわかってる位でした。
でもリードは優しいし、悪くないと思いますよ。
それにしても今月のコリオ、最後の回転がわかりません(-_-;)
昔E美ちゃんのエアロミドルテクニックの時に見ても聞いても中々わからなかった動きに似てる気がする。
来週 I 川さんのAER☆STERで出来るようになるか不安です。

Comments