2011年7月10日(日)

新しい自転車です

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

今朝も暑くて明るくて目覚めました。
5時前に・・・
早すぎるので二度寝して、それでも7時には起きちゃいました。

買物と朝食を済ませ、くそ暑い中徒歩でジムへ。
I 君GS45、参加者16名。
今朝はひときわ前半がダルくて動きが鈍かったです。
それでも声張り上げてリードを取る I 君に倣って、汗ビッショリでやりきりました。

今日は自転車を取りに行くので、 I 川さんエアロはやめました。
ジムから暑い中ショッピングモールまで日傘差して、水飲みながら歩きました。
結構あるんだよねぇ。

新しい自転車 

新しい自転車、乗る時と走り出した時、ちょっと違和感だったけど、すぐに慣れました。
なるべく転んだりしないように注意しなきゃね。

帰宅して、洗濯、昼食、一休みで再びジムへ。

Aさんの骨盤リセットで体を整え、2週間振りK野さんボクシング。
今月のテーマはボディガード。
前半前にボディガードからボディフック、後半後にボディガードからフックのコンビネーション。
前後半共に似てるのでややこしいけど、先月の移動より全然好きだわ。
捻挫気味の足首にサポーターして、サポート力の強い足袋ソックス履いてたので、そっちの足がしめつけられて辛かった。
でもシッカリ汗かいて気持ちよかった。
どうせ暑いなら、ジムでしっかり汗かいた方が気持ち良いもんね。

Comments