2011年7月13日(水)

パンダクッキー

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜は多分涼しかったのと、夫の寝室でエアコン付けていたのをドア開けて、居間を通って私の寝室に届いたのか・・・暑くて目覚めることはなかった。
久々に目覚しで起きました。
しかし、やっぱり何だかダルイ・・・
本当にエアコンが駄目な体質になってしまったみたいだ。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

M子ちゃんから頂いた、パンダクッキー。
上野動物園土産らしい。

パンダの後姿萌え♪ 

こういうお菓子は食べるのが勿体無い気がする。
でもシッカリ頂きましたよ。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

水曜日のジムはGPのみ。
以前の私だったら、2日連続でGPだけなんてありえなかったなぁ。
I 君GP60、参加者13名。
またちょっと少なくなっちゃったなぁ。
I 君今日の昼間歯医者で親不知を抜いたそうで、もしもの時に代行をお願いしていたらしい。
飲酒と激しい運動は避けるようにと言われたそうだが、彼にとってGPは激しい運動じゃないそうで(笑)
それでもいつもより若干軽めのウエイトでやってました。
1. WARM-UP / Baby, I Love Your Way / Winter09
2. LEGS / Hungry Like The Wolf / Winter09
3. CHEST / Just Fine / Winter09
4. BACK & LEGS / Sorry / Winter09
5. TRICEPS / Ole Ole / Winter09
6. BICEPS / Black Cat / April11
7. MORE LEGS / Young Forever / April11
8. SHOULDERS / We Will Survive / April11
9. CORE / Cooler Than Me / April11
10. STRETCH / Breakeven / April11
今日は試しにTRICEPS を中+小でやってみた。
幸いバーはプレスだけだったので大丈夫だったけど、オデコのほうに持って行くのはどうかな?
今週もBICEPSが一番きつかったなぁ。
SHOULDERS も辛いけど、ちょっと慣れてきたかも・・・

来週のイベントウィーク、GP60は I 君とS井君のコラボ。
ハンパなくテンション高そう♪

Comments