2011年7月12日(火)

2スタの虫

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

先日ミスドのポイントカードの期限が間近なのに気付き、でも今日はドーナツ食べたい気分じゃないし・・・って事で、テープカッターと交換しました。

でも使いにくい・・・ 

可愛いんだけどねぇ(^・^)

○※○ ━━━━━━━━━━━━━━━━○※○

昼前、会社のお使いと共にランチ買いに行くのに、ちょっとだけならいいかと、帽子は被ったけど首タオル巻かなかったら、うなじの辺りが暑くて・・・しまったぁ。

○※○ ━━━━━━━━━━━━━━━━○※○

本日のジム。
足の調子が悪いとまでは言わないし、本当に参加したいレッスンだったら暴れちゃうんだけど・・・
BAILA BAILA と、こちらも最近モチベーションが上がらないAER☆STER。
今日は不調を理由にやめてしまおう。
このままフェイドアウトかも〜。

で、本日は2スタのS井君とH川君のGP45、参加者9名。
1. WARM-UP / Dynamite / April11/ H川君
2. LEGS / All Right Now / April11/ H川君
3. CHEST / I Like It / April11/ S井君
4. BACK & LEGS / Maniac / January11 / S井君
5. MORE LEGS / Young Forever / April11/ H川君
6. CORE / S井君
Winter09 より前の曲で、全編腹筋。
勢いつけないでフルカールは無理(笑)
7. STRETCH / Never Say Never / October10 / S井君
H川君も頑張ってるんだろうけど、私自身H川君GPに慣れてないので、何か変な感じ。

これで明日GP60やって体大丈夫なら、火曜日BAILA BAILA&AER☆STERは辞めちゃおうかな。
それの方が早く帰れるし、風呂も混んでない。
取りあえず来週はイベントウィークで、火曜日夜はAさんのピラティス30があり、その後のGP45もWさんなので2スタに籠ります。
再来週は・・・?

ところで、1Fの2スタは表と近い事もあり、時々虫が入ってくる。
今日のGPの最中に私の周りを飛び回ってるし・・・(-_-;)
虫に好かれてもねぇ。
そう言えば、今日は会社の庭でも蚊に刺されたんだっけ・・・

Comments