2011年7月29日(金)

エスカレーター点検中

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

まるで梅雨に逆戻りしたかのような天気。
ちょっと降られたけど、一応自転車通勤OK!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

駅前エスカレーターの点検中。

暑い中お疲れ様です 

 こんなんになってるんだ!

以前は運動のためになるべくエスカレータを使わないようにしてたけど、今はジムで運動する余力を残すため、かなり使用してます(笑)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

早いものでもう週末。
今週も金曜日はWさんSG45にしようか、GK60にしようか、両方参加しようか・・・迷う。

ジムに行こうとしたら雷を伴う雨・・・
でも降りは大したことないし、雷雨だったら帰りは止むだろうと自転車。

WさんGS45、天候のせいか参加者9名と淋しい。
1. BONUS StepSTART / California Gurls / April11
2. StepAHEAD / Alejandro / April11
3. StepUP / Express Yourself / April11
4. StepSTRONG / Elevator / January10
5. StepENERGY / Wanted / April11
6 .StepMOTION / If We Ever Meet Again / April11
7. StepATTACK / Proud Mary / January10
8. StepDOWN / Airplanes / April11
今日はGPの定位置、左端の最後尾(っても人数少ないので中央寄り)で、心持省エネでステップ。
それでも何だか重かったなぁ。

次のGK60、悩んだけど結局参加。
でも前でやりたくなくて、どうしたもんかと思ってたけど、今日は人数も少ないのでいつものあたりが空いてる。
仕方ない・・・前でやるか!と思ったけど、隣にノビタが来たので逃亡。
このまま帰っちゃおうかと思ったけど、最後尾のセンターに潜り込む。
GPでよく一緒になる女子が珍しくGKにも参加したが、右端で見えにくそうにしていたので、左スタンスに変わる時私の位置と交換した。
果たしてそれが彼女にとって良かったのかわからないけど、少なくとも最初の位置よりはWさんがよく見えるから、わかりやすいと思ったのだ。
WさんGK60、参加者18名
1. WARM-UP / Forever / Chris Brown / Spring09
2. BOX / Good Vibrations / Beach Boys / Spring09
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / Spring09
4. KICKS / Elevator / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / April10
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Winter09
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / Winter09
8. MUAY THAI / Let's Rock / October09
9. CONDITIONING / All Summer Long / October09
10. COOL DOWN / Sober / October09
最後尾近くでも今日みたいに人数が少ないとWさんも良く見えるし、あんなのやこんなのの正面が鏡越しに見える確立が少ないのでやり易い。
金曜日は当分後方でシッカリ動こう!

さてジム帰り。
止んでるだろうとの願い虚しく、行きよりも激しい降り・・・
仕方なく傘差し自転車でした。

Comments