2011年7月31日(日)

OGGI

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

深夜の地震、さすがの私も目覚めましたが、起き上がりはせず、そのうちおさまると信じる。
夫は起き出してきて「地震だ地震だ!」ってウロウロしてましたけど(-_-;)

********************************************

先日E子ちゃん宅にお邪魔する際、途中下車して購入したチョコレートラスク。
もちろん自分用にも買ってかえり、食べましたよ〜!

OGGIというお菓子屋さん 

このチョコレートラスク、東京駅限定らしい。
フランボワーズとチョコの組み合わせがGOOD!
ちょっと、また買いに行っちゃいたいくらいです。

********************************************

日曜朝一 I 君GS45、参加者16名。
リクエストしていた April11 の Bonus WARM-UP をやっとやってくれたが、しょっぱなからリズムに乗り遅れる。
後で聞いたら「最初からやり直そうと思ったけど、来週のネタにします」って・・・
1. BONUS StepSTART / California Gurls / April11
2. StepAHEAD / Alejandro / April11
3. StepUP / Express Yourself / April11
4. StepSTRONG / Stomp! / April11
5. StepENERGY / Wanted / April11
6 .StepMOTION / If We Ever Meet Again / April11
7. StepATTACK / The Race / January11
8. StepDOWN / Airplanes / April11
今週は体力気力共に動けました。
7曲目 StepATTACK はApril11よりJanuary11の方が好きだな。

続いて I 川さんのエアロベーシック40。
今日はエアロが初めてっていう男性参加者がいたので、かなり難易度低め。
その分しっかり動けるので、逆にきついです。
でも最後のハイインパクトも軽めだったので救われたかな?

********************************************

ジムからの帰り、ちょっと降られ、2度目のジムは徒歩かな?と思ったけど、止んでくれました。

Aさん骨盤リセットから参加。
K野さんボクシングは35名超え。
並んでるから仕方ないんだけど、滅多に来ないくせに一番前に行くJちゃんが来たので、Y美さんを左に引っ張る。
私は左端のメガネガラモンを脅かすように左寄り。
久しぶりに近くでやったら(いつも近くなんだけど、今日は更に近いので)超やりにくい!
でも最終週、隣のY美さんに負けないように打ち捲りました。
脱いだTシャツは乾いてる部分がありませんでした。

Comments