2011年8月1日(月)

早寝の日曜

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

最近土日レッスンの疲れが日曜夜にドッと出るのか、昨夜は早々と10時半に就寝。
しっかり6時まで寝ちゃいました。
睡眠時間7時間半、いつもだいたい6時間位の睡眠なので、そんなに多くは無いよね。
それでもやっぱり昼休みに昼寝しちゃうし・・・
でも、睡魔に襲われなかったなぁ。

月初で色々忙しいのに、最近提出する書類がアレコレ煩くなって・・・社長はそんなの全然わかっちゃいないので、Sさんと私で色々調べててんてこ舞(;^_^A
わからないことが多すぎてキレそうになるけど、さすがSさんは落着いて・・・やっぱ彼女は凄い!

今日は久しぶりにメンチカツが食べたくなって、会社帰りに肉の青木に寄る。
前回買いそびれたスコッチエッグを購入。
カロリー高いけど、たまに食べる揚げ物は美味しい。

ちなみに我が家は揚げ物の時は千切りキャベツに塩コショウのみ。

今日の画像は、何てこと無い凛ちゃん。
ちょっと画像のストックが少なくなりましたの。

ポッチャリが可愛いけど・・・ 

と言う事で、地元ジム休館日の本日はこんなもんで・・・

Comments