2011年8月14日(日)

夏休み4日目は十条&満月

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

ジム遠征はしてるものの、いつもの土日よりノンビリムードで朝寝坊。

今日は十条店でWさんのエアロミドルテクニック50分とエアロベーシックウォーク40分。
エアロミドル、今月のは難しいという情報通り、前半も後半も半分出来なくて、退出する時思わず「お呼びじゃなかったです。失礼しましたぁ〜」
ベーシックの方はベーシックなのでストレス感じる事も無く、楽しく出来ました。
出来なかったミドルも、続けて参加できればもう少し何とかなりそうなんだけどなぁ。
今のスタジオスケジュールでは難しい。

自宅に戻っても午後3時前。
予定では電車に乗って出掛けたい候補地がいくつかあった。
しかし、疲れました。
久々のエアロミドルテクニックは足にきました。
で、あまり歩き回りたくないので、自転車で行けるショッピングモールへ。
ショッピングモール自体もあまり大きくないのですが、やはりそれなりに歩くので疲れましたけどね。

そして・・・買物は最小限に控えようと思いつつ・・・そこそこに散財(-_-;)

帰り道、自転車で月を目指して走りました。
今日は満月です。

何が居るように見えますか? 

Comments