2011年8月13日(土)

夏休み3日目は本駒込

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

明け方暑くて窓開けました。
大して涼しくないけど、久々にグッスリ8時まで朝寝坊。

今日から来週の水曜日まで、夫と共に夏休み。
っても殆ど別行動ですけど・・・何か?(笑)

そんな私的夏休み3日目は、地元ジムが休みじゃないと行けない本駒込M君のボクシングへ。
だって土曜日は基本的にWさんや I 君のGP&GKがあるから、わざわざ遠征する事もないでしょ。
なもんで、M君ボクシングは去年の夏休み以来。

この店舗は整理券方式で、レッスン30分前に配布し、整理券番号順に入室する仕組み。
万が一満員で参加出来ないと嫌なので、余裕を持って来館。
場所はどこでもよかったけど、整理券番号が11番だったので、ほぼ最前列。
Y美さんのちょい左後。
久々に会うM君は、真っ黒に日焼けして、黄色に近い茶髪。
いったい何を目指してるんだか(笑)

定員65名のスタジオで、さすがに数えなかったけど、ほぼ満杯って感じ。
一番最初に並んだおっちゃん(爺さん)グローブまで付けて最前列センターに陣取り、鏡を撃っちゃいそうな勢いだが、コンビネーションには付いていけてません(-_-;)
1年振りのM君ボクシング、相変わらずテンポが速いです。
移動のフェイントで一瞬避けてから反対側に移動ってのが基本。
スタジオが滅茶暑いし、コンビネーションのテンポは速いし、付いていくのが精一杯。
最後は疲れて半分動けなかった位。
さすがにスタジオ全部を見る余裕はなかったが、私の周辺でこのコンビネーションに付いていってるのはY美さんと何とか私位で、レッスン的にこれで大丈夫なのか?
水飲み休憩でこんなにゼエゼエしたのは久しぶりです。
でも楽しかったぁ。

スタジオを出る時M君に「また来年!」と言って笑われました。
ちょっとストレッチをしようとマットに座り込んだら、軽く頭痛と目眩が・・・
軽く熱中症にのようですが、ドリンク飲んでストレッチしてたら治りました。

本駒込はシャワーブースも多いし、地元店と比べちゃいけないが、まだまだキレイで羨ましい。
今度来るのは何時になることやら?

帰り道Y美さんとドトールでお茶。
朝食権昼食でミスドのポンデリング2個とバナナ1本しか食べてなかったので、ペコペコ。
久々に食べたミラノサンドBが美味い!

帰りの電車、危険信号とやらで暫く電車が停まり、座って喋って時間を過ごせたので助かったわ。

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

帰宅して、洗濯物をセットして、夫と自転車で買物へ。
いつもの猫ご飯が一番安い、会社近くの店まで行く。
が・・・よくよく考えたら家の近くのスーパーと3円しか違わないので、40個買っても120円しか得じゃない。
時間かけて行く事を考えたら、3円高くてもいいのかな?
でもまあ、他の地元では売ってない物の買物も出来たので良しとしましょう。

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

そこで久々に凛麗用のオモチャを買ったよ。
袋から出したとたんに大騒ぎ!

やっぱり羽根は人気 

 かなり遊んでくれました\(^O^)/

Comments