2011年9月1日(木)

トマトのコンポート

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

朝からずっと雨かと思ったけど、この辺りは夕方まで殆ど降らなかったみたい。
でも雨のつもりだったから、朝のうちに買い物済ませて、今日は殆どPCの前でアレコレ作業。
こんなんだから目が悪くなるんだよなぁ。

■===========================================■

先日会社のSさんがトマトのコンポートを作って持ってきてくれた。
本当にいつもいつもありがとうございます。
ってもこのブログの存在知らないけど(笑)
Sさんはバニラアイスクリームと一緒に食べたというので、我が家もそうしたよ。

甘そうには見えないけど 

Sさんはヨーグルトで食べてもって言ったけど、かなりスッキリした上品な甘さなので、バニラアイスで正解。
形が綺麗なので丸ごと盛ったけど、フォークやスプーンじゃ切りにくかったので、最初から刻んでトッピングしても良かったかも・・・
とっても美味しゅうございました(^・^)

 何故か猫のオモチャと撮影(笑)

■===========================================■

木曜日のジムは休養日で風呂だけなんですが、たまにはヨガに出てみようと・・・
木曜日は仕事も休みが多いのに、何だか色々やってるうちに間に合わなかったり、風呂だけでいいやって気になっちゃう。
久々に参加したヨガ、ゆったりしていてストレッチ感覚。
体のバランスを整える為にも参加した方がいいかもって思いました。

ヨガに火曜日GPのM君が私の隣で参加していて、最後のシャバアサナでイビキみたいな大きな音がした。
帰りがけフロント近くで会ったので「寝てたでしょ」って言ったら「鼻の調子が悪いんですよ」と落ちたことを認めなかった(笑)

ジムの帰りも降られず・・・結局今日は何だったんだって感じでした。

Comments