2011年9月2日(金)

July11

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

台風がどうなってるのか何だか良くわからないが、念のため電車通勤。
日中時折大粒の雨が降ってきたりしたが、行きも帰りも自転車で大丈夫だった。

しかし徒歩でならの景気も見れるし、自転車よりもデジカメ撮影しやすいので良いかな。

彩雲? 

虹とはまた違うのだよね。
何かステキなのを見れたって感じ(^・^)

 コチラも朝の空。

夕方会社の窓から 

 飛行機雲が・・・

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

金土日と怒涛の有酸素DAY♪
BFSプログラムは新曲July11です。

ジムに行こうと玄関を出たら雨・・・
こりゃ自転車じゃ行けないやとサンダルからレインブーツに履き替え傘持って外に出たら・・・止んでる。
やっぱり自転車で行ったよ。

いつもは迷うWさんGS45&GK60ですが、今日は新曲なので迷わず両方参加予定。
水曜日にチラッと聞いていたが、Wさん体調があまり良くないようで、GSだけ I 君が代行となった。
I 君のGS45、参加者19名。
迷ったけどいつもの位置にスタンバイ。
1. StepSTART / Don't Stop Believin' / Cast Of Glee
2. StepAHEAD / 2012 ( It Ain't The End ) / Jay Sean feat. Nicki Minaj
3. StepUP / I Like It / Enrique Iglesias feat. Pitbull
4. StepSTRONG / Twilight Zone / 2 Unlimited
5. StepENERGY / Here I Go Again / Whitesnake
6. StepMOTION / Gypsy / Shakira
7. StepATTACK / My First Kiss / 30H!3 feat. Ke$ha
8. StepDOWN / Glitter In The Air / Pink
I 君多少間違いながらも良く出来ました。
それにしてもスタジオが暑くて、最後の方で酸欠状態。
終ったらヤバイ、頭がクラクラする。
GKの参加を迷ったが、新曲だから参加したい・・・
最前列でやる自信がないのいで、最後尾。

GK60、参加者・・・頭がボーっとしてて数え忘れたけど、20名から25名の間かと・・・
1. WARM-UP / Take Me Back / Taio Cruz
2. BOX / California Gurls / Katy Perry
3. MUAY THAI / Kickstart My Heart / Motley Crue
4. KICKS / Slave To The Music / Twenty 4 Seven
5. FIGHT / I Wanna Go Crazy / David Guetta feat. will .i. am
6. SUPER BOX / I Believe / Blessid Union of Souls
7. FIGHT / Young Forever / Jay-Z
8. MUAY THAI / You Shook Me All Night Long / AC/DC
9. CONDITIONING / Love The Way You Lie / Eminem feat. Rihanna
10. COOL DOWN / Just A Dream / Nelly feat. DMX
ウォーミングアップの途中のブロックが良くわからないけど、そのうち出来るかな?
3曲目まではかなり辛かったけど、だんだん何とかなってきた。
最後尾で気ままに、元気がある時は声も出し、調子悪い時は動きも押さえめにやるので、結構楽しい。
私の列の最前列の♂のパルスの腰の動きと移動が変で、なるべく見えないようにしようと思ったけど、どうも今日は見えちゃって残念。
デロデロのハーフパンツもいい加減変えればいいのに。
♂で I 君のようにパフォーマンスで腰振るのは笑えるだけだけど、デロデロパンツで腰を振るのって(本人振ってる意識は無いと思うが)かなりキモイ(-_-;)

帰りも風は強いけど雨には降られず・・・
それにしても1日中何なんだって天気でした。

Comments