2011年10月19日(水)

自転車の荷物

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

通勤時も寒かったけど、昼間の会社のほうが寒かった。
カーディガンと膝掛も使っちゃったよ。
もうすぐストーブ出動かな?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会社のSさんが外出時に駅のマンスリースィーツで気になってたとかで、買ってきてくれた。
AKI'Sの・・・名前不明 11101701.JPG

オレンジ&マンゴーで、美味しいんだけど、黒いカステラ?クッキー?部分がボソボソしていて、ちょっと食べにくかった。
あっ、白いのはマシュマロね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

水曜日のジム。
昨日のGCのせいで、腹筋痛いです。
効いてるってことね\(^O^)/

GS参加したいところだけど、今週は我慢。
それにピラティスも魅力的だしね。
って事でA・Kちゃんのピラティス30分。
スクープと言って、おへそと背中をくっつけて平らにするのがあるのだが、これを持続させるのは結構大変。
でも今日は頑張って意識し続けました。
でもうつ伏せでやるのは難しい。

今日はピラティスの後ちょこっと筋トレした。
足が回復してきたらGSも参加したいが、ピラティスも捨てがたい。
間に60分のエアロがあるので、時間空きすぎるんだよなぁ。
ちょっと悩む。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

早い時間にジムを出ると、帰りにスーパーに寄れたりする。
今日もスーパーに寄ったら、時々購入するお米が安くなってる。
ジムの荷物もあるし、重いかなと思ったけど購入。
他にもトマトジュースとか買っちゃったので、かなりの大荷物になってしまった。
駐輪場で前籠にお米等入れたら、自転車が傾いちゃって自力じゃ立て直せない。
バイクを起こせないのと同じ感じかな?
自転車を斜めにしたまま暫く固まってたが、ちょうど隣の自転車の持ち主が来て、しかも男性だったので「すみません!自転車起こすの手伝って下さい」とお願いしてしまった。
走り出せば大丈夫なんだけど、それでもいつもより気をつけて運転しました。
やっぱそういう時の為の後籠かなぁ?

Comments