2011年10月20日(木)

夕日の海

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日は編集出来なかったので、本日載せます昨日の夕日。

会社帰りに夕日が見れるのもあと僅か・・・
帰りが暗いと寂しいよねぇ。

◆◇━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━◇◆

火曜日と昨日のピラティスのお陰で、腹筋痛いです。
序に久々に太腿の後ろが痛い。

接骨院、確か行き始めた頃は夜9時半位まで受付してたのに、今では8時までの受付になっちゃったので、中々ジム後の来院は難しい。
なので今日もジムに行く前に接骨院。
以前通ってた頃は今よりも映画を良く見ていて、そんな話をよくしていたから、その情報がメモしてあるのか「映画良く見るんですよね」って・・・「最近見てませんが」・・・(-_-;)

ジムはヨガ。
今日は結構パワーヨガっぽいポーズがあって、いいんだけど膝には負担だわ。
シャバアサナでは何度も落ちては復活。
たかだか10分位の間に、落ちたり覚めたり・・・

Comments