2011年10月23日(日)

K野さん結婚パーティ

Category: 冠婚葬祭 / 0 Comments: Post / View

何とか天気が回復し、夫はジム仲間と山へ。
私は、朝一GSの予定だったが、大事をとって止めときました。
動き出せば痛みも忘れて動けるんだけど、実際歩き初めなどかなり痛いし、何でもない訳ではないので・・・
夕方出かけるまで1人なので、かな〜りノンビリ自由自在。

K野さん代行でもしっかりいつものレッスンに参加したY美さんと地元駅ホームで待ち合わせ。
新宿まで向かいます。
会場は西新宿のTEJI TOKYO
余裕を持って行ったら早すぎて、しかも時間丁度に会場に着いても、まだ準備中。
結局新郎新婦が入場してきたのは1時間後で、お腹空きすぎました。

新郎新婦とY美さんと4ショット 11102302.JPG

いつもレッスン着や、ラフな私服しか見たこと無かったので、ウエディングドレスでバッチリメイク、髪もアップにしたK野さんは綺麗!

11102303.JPG ウェディングケーキ

会場は韓国料理のお店を貸切で、参加者は新郎新婦を含め32名位?
殆どがK野さんと旦那様のM田君の同業インストラクター仲間で、4分の1位私達を含めた生徒(客)が参加。
乾杯やらケーキ入刀やらケーキの食べさせっこやら(笑)

久々に会うイントラさんも多く、R加ちゃんとはハグもしたし、ツーショットも撮ったわ(^・^)
幹事&司会進行のK原さん、お疲れ様でした。

ビンゴゲームもやって、私は2人目にビンゴ♪
右端の袋、中身はフェイスマスクでした。

凛は造花を齧りました 11102307.JPG

お土産にお菓子とお店からの香辛料?も頂きました。

11102308.JPG 麗の顔と凛の尻尾

和気藹々とした楽しいパーティでした。
しかしお開きが11時近かったので帰宅は12時近くになってしまいました。
明日会社なのに、ちょっと辛い。

Comments