2011年10月24日(月)

誕生月残り1週間

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

昨夜は帰宅も就寝も遅かったのに、目覚しセットし忘れ(-_-;)
いつもより30分後に目覚め、慌てて起きました。
焦りました!

昨夜の料理は韓国料理で、嫌いではないんだけど、ちょっとヘビーでした。
なもんで、今朝は胃もたれ・・・
ニンニクたっぷりだから匂いも気になったけど、一応夫チェッククリア!
そういえばプチトマトのキムチは美味しかったな。

■===========================================■

先日、久々にシロがチョビを襲ってた(-_-;)
あぁ〜またやってるよ!
・・・とSさんと笑ってたら、その間にチャコが割り込み。
ゲッ3Pかよ(爆)と思ったが、この日は肌寒かったので暖を取るためにくっついただけらしい。

この後3匹で固まって寝てました 11101902.jpg

■===========================================■

本日地元ジム休館日なので、会社帰りにララガーデンに寄って買い物。
給料日前だけど、月曜日は5%OFFのサンドラッグで、常備サプリ購入。

1度帰宅して、今度は徒歩でSOGOに買い物。
コチラも必要なものを買った後、物色。
後はアレとコレを買う予定。
誕生月は残り僅かなので、買い忘れないようにしなくちゃね(笑)
今年の10月SOGOはユニクロが多いかも。

Comments