2011年11月10日(木)

バリ土産

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

ナンカ調子出ない(-_-;)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

先週になりますが、ジム友Sさんからバリ土産頂きました。
凛麗にちなんで「なるべく白っぽいのにしました」
嬉しい\(^O^)/
ありがとうございます。

あら何かしら?の麗ちゃん 11110307.JPG

麗の上に置いてみた。

11110308.JPG ちょっと迷惑そう?

私的には萌え〜☆ 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

私の通う整形外科は専門医じゃなくて、水曜日の午前中と木曜日の夕方だけ医師が来るようだ。
木曜日は一部予約制で、前回行った時本日の予約を入れていた。
で、夕方行ったら・・・
「先生の都合で昨日になったのですが、連絡行きませんでしたか?」
連絡ないです。
ミスだったらしい。
薬だけは出してくれるというので、まあいいや。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ジムは風呂だけの予定だったけど、病院が思ったより早く終ったのでヨガに参加。
サウナにも入ってスッキリ。

Comments