2011年11月17日(木)

11月昼下りの凛麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日も朝は風が強く冷たくて、日中はポカポカです。
喉も口角炎も悪化はしてないけど完治もせず・・・

・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。

そんな11月の昼下がりの凛麗

落着いた風情の麗 11111701.JPG

11111702.JPG 暑くないかと思ったら顔出した凛(^・^)

・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。

夕方整形外科の予約があったのだけど、行っても薬貰うだけだろうし、ちょっと遠いし、面倒になってしまいキャンセルしちゃった。

ジムに行って、今日はヨガをやめて筋トレ。
久々に長めにキッチリやって、有酸素運動は試しにトレッドミルで早歩き。
ちょっと走ってもみたが、後が怖いのでやめておいた。
クールダウンも含めて25分で2キロでした。

Comments