2011年11月16日(水)

どんぐり

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝は北風が冷たくて、しかも結構強くって、自転車で前に進むのが辛かったぁ。
午前中はストーブ付けて丁度良かったけど、午後は暑いくらいでした。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

夫が机を整理していたら、どんぐりが出てきた。
凛麗に見せてみた。

なになに??? 11111302.JPG

すぐに飽きた・・・

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

ジムはA・Kちゃんのピラティスのみ。
GSに復帰できるまで、ピラティスの後に筋トレしてWさんのアクアと思っているのだが、まだ喉の痛みはあるのでプールはやめておきました。

たった30分のピラティスでも、意識しなきゃいけないところを全て意識するのは難しいです。
何度も何度も「あっ、いけない」とお腹をスクープする。
力を抜くところは抜かなきゃいけないのに、変なところに力が入って攣りそうになるし・・・
週1回で30分だけじゃ、中々上達しないよね(-_-;)

Comments