2011年11月20日(日)

洗濯したのに

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝は晴れ!
昨日出来なかった分、洗濯物沢山干した。

午後4時頃にわか雨が降った。
ジム内に居たし、帰りには止んでいたから私自身に被害は無かったが・・・
洗濯物、いくらベランダには屋根があっても、雨が吹き込んだのか・・・乾いてない(-_-;)

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

一昨日の店は神保町か九段下が最寄り駅。
ちょっと早めに家を出たので、飯田橋から歩くことにした。
途中の店で美味しそうなの発見!
京都三条菓子司、寛永堂
店頭にあったお菓子が美味しそうで手頃で・・・他にどんなものがあるのか店に入ってみたら、黒豆茶と試食のお菓子を出されてしまった。
明日、お客様に出せばいいかなと、ひとつ買って行く事にした。

まろのおみた 11111812.JPG

みたらし団子の逆バージョンと言えばわかるかな?
昨夜食後に出したのですが、大好評でした。
私もかなり好きです。
日持ちが3日だけど、お土産にいけるかも。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

珍しく2日間も風呂さえ行かなかったジム。
筋トレしなきゃと早めに行く。
レッグエクステンションをスローで何回かやったが、追い込むことは出来ず・・・
1人のトレーニングは難しい。
自重スクワットもやったが、やはりどのくらいやればいいものか?
取りあえず疲労を感じる位はやったので、久々A・Kちゃんの骨盤リセットに参加。
履いていた5本指ソックスが裏に滑り止めが付いてるタイプで、足を滑らせて動かすのには向いてなかった(笑)

K野さんボクシング、参加者27名。
今日はY美さんもお休み、メガネガラモンも居なくて空いてるなあと思ったけど、30名近く居たのね。
おまけに今日は外が暑かったせいか、スタジオ内も暑かった。
後半コンビネーションが短かった気がする。
今月足移動の無いコンビネーションでも、脚が張ってるの。
I 君PSでも「凄く張ってるから気をつけた方がいいですよ」って・・・
まだまだGS復帰は遠いな(涙)

Comments