2011年11月21日(月)

振替営業だけど

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

会社もストーブ始めたので、この秋始めてのお弁当持参。
電子レンジ欲しいな・・・

朝晩は冷え込むけど、日中はポカポカ。

でも麗ちゃんは毛布が好き♪ 11111801.JPG

明後日の勤労感謝の日、ジムは社員研修だか総会だか懇親会だかで全店舗休館。
その振替営業が本日なんだけど、レッスンは午前中にY田さんのエアロビギナー30分と夜にH川君のGC60があるのみ。
イントラがいないとか、スタッフも足りないとか色々言ってたけど、淋しいもんだわ。

私は中々こんな時しか出来ないWさんのPTのはずでした。
Wさん、今日は勤務休みで、私のPTにのみ来てくれることになっていた。
約束の時間の1時間前に連絡があり、急にお腹が痛くなって薬飲んでも治らず、約束の時間に遅れるかもと・・・
そんな体調なのに無理して来てもらっても気を使っちゃうので、キャンセルでいいからと言いました。
なので、GC60に参加する事にした。

H川君CG60、参加者8名。
Y田さんのエアロが7名だったそうなので、勝ったじゃん(笑)
初めてGCをやる人が半数以上。
想像以上に汗をかくのでビックリしたみたい。
私はと言えば、今日は腹筋のあまり意識が出来なかったかも・・・反省。

風呂場に入ったらハイカラおばさんが腋毛剃ってるところで目が合ってしまった(-_-;)
その後チラッと見たら股の間も手入れしてるっぽかった(怒)

それでも今日はウエアも私服も褒められたので、機嫌が良くなったのです☆

Comments