2011年11月27日(日)

背後麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜夫は何時に帰宅したか全く気づかず・・・
明け方トイレに起きた際、夫の寝室を開けて起こしちゃうのも悪いと思い、玄関の靴を確認した。
帰宅は午前3時だったそうです。

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*..*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

凛の背後に麗が・・・ 11112601.JPG

なんて書くと・・・背後に霊が・・・(-_-;)・・・(笑)

11112602.JPG そんな事お構い無しに・・・

くねくねし出す凛姉ちゃん 11112603.JPG

11112604.JPG 最後はエベッエベッと・・・

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*..*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

本日のジム。
日曜朝一 I 君ステップに出れなくなって早7週間、早く参加できるようになりたいけど、日曜日の午前中にノンビリ出来るのも良い。
今日はボクシングの前にJNさんの加圧。
3回目で益々きつくなったような気がする。
昨日GPでBICEPSやって二の腕力瘤張ってるのに、更に追い討ち〜
レッグエクステンション、腹筋、スクワットと全て顔を歪め挫けそうになりながらやりました。
きついけど、暫く月3回位のペースで頑張ってみます。

K野さんボクシング、11月ラスト。
このところ唯一の有酸素運動のレッスン。
決して足が楽な訳ではないけど、後半ワンツーアッパー、ジャブフック、ボディ、アッパー、ワンツーフックのコンビネーションは膝の痛みを忘れて連打!

〆の I 君ストレッチ。
JNさんに指摘された、右足は内側、左足は外側が強いという話をした。
ふとした時に出る癖、私自身が気付いてなくても、トレーナーは気づいてるんだなぁと・・・
さて来週は12月・・・レッスン参加出来るかな?

Comments